注目キーワード
  1. インプレ
  2. ジギング
釣りケンのBlogに来てくださりありがとうございます! 日々釣りの楽しさを発信していきますのでよろしくお願いします!
DAY

2021年5月9日

  • 2021年5月9日
  • 2024年3月13日

今年初のカゴ真鯛 地合いって大切ですね

こんにちは、釣りケン(turiken753)です! 今回は3年前からお世話になっている八幡浜市の某堤防に行ってきました。   朝3時起床 2021年5月8日。 天候晴れ、中潮。   朝3時に起床。 前日23時まで仕事で24時に就寝したので少し眠さが残ります。 が、だんだんと夜明け […]

NO IMAGE

釣りのリアルな楽しさを発信「釣りケンFishing!!」

釣りを始めて3年が経ちましたので、今までの喜びやつまづきをリアルな体験談として少しづつ綴っていこうと思います。 情報を交換したり、釣りに関する悩みを相談しあえるような場を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。

CTR IMG